れぽログ


RDstyleオリジナルのグループウェア「れぽログ」

社内の情報共有、業務の効率化を目的としています。組織としての生産効率を上げていき業績に良い影響を与えていくが企業規模が大きくなるにつれて、情報共有が難しくなります。そこでネットワークを活用した「れぽログ」を導入し、社内の業務効率の改善を図りとしています。

グループウェアの機能

日報
出勤状況、出勤時間、退勤時間、日報、申送りなど社内全体のスタッフの状況が管理できます。

タイムシート
スタッフの出勤状況をタイムカードの形式で確認できます。

●現場工数管理
現場、案件に着手した日数、時間などを一括で確認できます。

●案件管理
取引先から受けた仕事を管理することができます。

●稟議書
スタッフから上司への稟議を通し承認が必要な場面に管理できます。

●請求書管理(見積書、請求書、納品書)
受注を受けて取引先と仕事をする場合に見積書や納品書、請求書、領収書といった書類を一括管理することができます。
加えて承認、入金済みとステータス管理、検索も可能です。

受領書管理
取引先からの請求書を登録し、支払い状況を一括管理することができます。

メモ帳
思いついたアイデアを書き溜めたり、ちょっとしたことをメモに残し、検索することができます。

ユーザー管理
スタッフの登録、管理することができます。